SSブログ

闇金融 [借金日記]

はじめてきた方は、はじめまして。

いつも、見に来ている方、ありがとう。

今週は新幹線で博多まで用事があったので行きました。

博多は大都会ですねぇ!

ところで、そろそろ、最近の自分の借金話でもしますかぁ。

消費者金融は 借りやすい業者を選びたいですね。

つまり、簡単に言うと審査が甘い消費者金融ということです。

しかし、これで本物のブラックになったら今以上に不利益になっちゃうだろうな。

みなさんは、俺と同じように返済のことを考えないで、借金を重ねたらいけませんよ!

ここでお金に関する一言ネタをいってみます。

ブラックリストで普通の金融会社でお金を借りれなくても、けして闇金融を利用してはいけません。

まあ、皆さん分かっていると思いますが・・・

それでは、またお会いしましょう。

タグ:闇金融
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。