SSブログ

今日は疲れた [借金日記]

今日は、曇りがちなお天気で、あんまり気分がすぐれません。

皆さんの地方ではお天気はどうだったでしょうか?

そして皆さん当ブログへよくお越し下さいました。

ありがとうございます。

(・Ω・)ノ チワー!!

今日のお仕事は、営業回りばっかりで、歩数が2万歩を超えてました。

疲れるわけです。

まあ、身体には健康的で良いのですが。。。

では、そろそろ借金の愚痴をこぼしたり していくよ。

私は金融業者に申し込みするときに 審査が早い業者 を一番に考えています。

何故かというと、自転車操業をしてなんとか食いつなげているから、支払い日が近づくと早急にお金が必要になるときがあるからです。

話が変わるけどどうせ結婚する なら俗に言う逆タマで収入が俺よりもいい女性がいいよね。

そうすれば、自分の借金も全て払ってくれるかもw

そしたら、ブラックリストでも お金を借りれる 街金融をネットで探して見ようかな。

お金のネタです。

悩みましたが今日は キャッシングのブラック融資に関してです。
ブラックは それぞれのサラ金の 信用情報の判断方法 という考え方もあります。

ということは、私でも審査に受かる可能性が大いにあるということです。

皆さんも、インターネットで調べてみましょう。

それでは、今日は疲れたので、お休みなさい。
タグ:疲れた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。